For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

悪徳政治家

念願の北海道ツーリングに行こうとルートやホテルを検索して検討してってしてたのに。

緊急事態宣言ってなんだよ。

オリンピック開催するからこんなことになるんだよ。

誰もがわかってたのに政治家たちの悪行を誰も止められなかった。

蔓延防止なんちゃらが解除される8/22に立つ予定ですごく楽しみにしてたのに。

こんなに感染者増えちゃってしかも中等症は自宅療養って。

一般国民のことなんて虫けらくらいにしか思ってないんだろう。

あーーーー 悪徳政治家になりたい。

どうしたら政治家になれるんだろ。

コネとお金がないと難しいんだろうなぁ。

悪に染まれる自信はあるんだけどな。

あーーーー 悪徳政治家になりたいよぉ~。