For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

3日前と10℃差

8/10は最高気温が35.5℃だった。

流石にエアコン使って和室でおとなしくしていた。

それなのに今日は25.2℃。

たった3日で10℃差って凄いな。

この気温だと半袖短パンは寒い。

雨だけどとても過ごしやすい。

ずっと25℃前後ならいいのに。

また暑い日が戻ってくるらしい。

まだまだ夏だね。。。

コロナがすごいことになっている。

ワクチン接種も来週から受け付けって葉書が来たけど

副作用で3日高熱と関節痛で寝込んだって知人が言ってたから

それ聞くと外出しないしワクチンうたなくてもいいかなぁ~って。

副作用で重篤な症状出てるって例もあるしさ。

ツーリングとか旅行したいけどしばらくは引きこもっておくことにする。