For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

赤ちゃんっていいな。

たっくんがひーの家に子供をお披露目に来た。

奥さんの連れ子の娘ちゃんもいてその子がもの凄くぶちゃいく。

奥さんはおめめぱっちりできれいな人なのにどうしたらそうなる?って。

元ダンがよほど不細工だったんだろうな。。。おでぶちゃんだし。。。

2ヶ月になるたっくんの子はかわいかったなぁ。

奥さんから言わせると自分に似てないから残念って言ってたけどw

確かにおめめぱっちりではないけど娘ちゃんよりかなり子供らしくてかわいかったよ。

久しぶりに赤ちゃんに触れたけどいいねぇ。

自分が子育てしているときは必死でゆっくりと眺めることはできなかったけど

手足をばたつかせてるとことかミルクを飲んでるところとか

本当に愛おしいなぁって思った。

今でも五体満足で生涯ない子が産めるもんなら産み育てたいよ。

年齢制限があるからね。。。残念無念。

今なら余裕を持っていい子に育てることができるのになぁ。