For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

税金高すぎるだろ。

仕事辞めた後天引きできなかった分の住民税約10万円支払えって。

高いよ。

無職には高すぎるよ。

横浜市はお金ないくせに福祉にかけ過ぎ。

生活保護受けながら高額プランのスマホ買えたり旅行行ったり。

家賃だって10万以上するところに入れて光熱費や医療費も無料。

人並みの生活を送れるだけの支援って・・・。

人並みってなんだよ。

衣食住で最低限の生活支援でいいじゃん。

スマホやPC環境なんて余裕がある人でしょ。

生活保護を受けず自力で働いている人は節約してるのに

やりたい放題してる生活保護や母子家庭手当、障害者手当受給者。

1度審査が通ればその後はやりたい放題。

そうゆうところきちんと管理すべきだよ行政!

必要最低、底辺の底辺くらいの支援にしないとやつらは頑張らない。

そりゃそ~だよね 楽してお金が入ってくるんだもん。

まともに働いているのが馬鹿馬鹿しくなる。

政治家にならないとこの理不尽な暮らしは改善しないんだろうな。

会議中居眠りして高額報酬をもらえている政治家になりた~~~い。