For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

あやうく2日坊主w

続けるって言ったのに3日坊主どころか2日かいw

私って・・・しょーもな(;'∀')

まぁ思い出してこうして綴っているんだからよしとしよう!

 

今日は退職手続きをして来た。

仲良くしてもらっていた人から大好きはハーバーを沢山いただいた。

いいチームだったけどセンター長がクソだったから仕方ない。

ご機嫌取りながら仕事をするなんて私はできないし

人生折り返してる最中なのに時間を無駄にするのはまっぴらごめん。

いい部下に出会えて一緒に働けた貴重な時間をありがとうって思って

新しい生活をして行くんだぁ。

 

って言ってもしばらくは働く気ないけどね(ノ≧ڡ≦)