For Myself

その日思ったことを綴ってみる。

大きな病院ってさ。



先月の健康診断でひっかかった乳がんの疑い。

要精密検査になって昨日病院に行ってきた。

1時間半待たされて問診と触診で5分。

女医さんにとっては日常の普通の仕事。

淡々と入力して触診して・・・って作業。

でもさ患者は初心者でさ 癌かもしれないって

早く精密検査したいのにいっぱいで

どきどき不安な1ヶ月を過ごしてきたのに。

超音波2週間後にやりましょうで終わりとか。

なんだかなぁ・・・。

もう行かなくてもいいかなぁ~なんて思ってみたり。

時間もお金も勿体ないけど命あってのものだしね。

行くよ 行くけどね。

 

もやもやしながらそのままお買い物。

なんとなく寄り道したお店でなんとお花のセール。

白地にピンクがなんともかわいらしすぎてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

110円でおうちに連れて帰って来ました♡

お花ってほんとハッピーにしてくれるよね。

いい日になってよかったぁ(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

 

 

f:id:brenda22:20201028011733j:plain

ガーベラさん